395: ピカチュウ 2016/10/07(金) 12:22:06.12 ID:V+p2/Fsm0
CPが調整されるのはトレーニングときだけなので、攻撃側がますます有利になる。
調整してもらわないとトレーニングもまともにできないプレイヤーが、
CP600とかの自分のポケモンを置くようになる。
攻撃側はそのCP600を5秒で倒して名声500減。

399: ピカチュウ 2016/10/07(金) 12:25:56.33 ID:yASBK5Ld0
>>395
それが目的なんだろ
低TL初心者が気軽にトレーニング出来て砂とコインも気軽にゲット
雑魚で溢れたタワーなら今までCP2000超えで固められたタワーだからって諦めてたライトプレイヤーも気軽にジムを攻めれるようになる
ジムの回転率が上がるだけだな

400: ピカチュウ 2016/10/07(金) 12:26:43.32 ID:PN3zh1wt0
362: ピカチュウ 2016/10/07(金) 12:26:43.32 ID:PN3zh1wt0
407: ピカチュウ 2016/10/07(金) 12:34:04.07 ID:lcqYT76ra
>>399
なるほど、低レベルでもジムレベル上げたら低レベルポケモンを配置できるようになって
結果的に、味方を敵に潰して貰いやすくなる訳か

397: ピカチュウ 2016/10/07(金) 12:23:24.08 ID:/elbVOqV0
トレーニングじゃなくて防衛時にTLが変化するようにすればいいのに
ただでさえ防衛不利なのに雑魚ポケモン置かれるシステムにしてどうすんだよ
初心者は高層タワーに行くんじゃなくて敵ジム倒して10コイン貰ってるわけで、これが味方のタワーを弱体化させるようになると更に防衛不利になる

398: ピカチュウ 2016/10/07(金) 12:23:24.68 ID:frVXBzeOM
低レベルのやつがそのままなら自分で置いてバブルやるのは変わらないので
なんの対策にもなってないな
やる奴はLv5のサブ垢でやるだろうし

1002: ピカチュウ (ワッチョイW ff34-noJn [121.95.233.253]) 2016/10/08(土) 17:40:43.32 ID:PN3zh1wt0

田舎のポケモンGO《 5回目の10㎞たまご。 》

2016y10m07d_170429030
 

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